アップグレードの適用順について

Clearvalleys-PGOClearvalleys-PGO Posts: 2 ✭✭
edited September 2021 in Misc Appeals Discussion

同一ユーザーで、候補Aに対してアップグレードを適用したところ、待機中のまま変わらずで、翌日候補Bに対してアップグレードを適用したところ、すぐに審査中になりましたが、候補Aはまだ待機中のままです

このように、アップグレード適用順に審査中にならないことはあるのでしょうか?なんらかのバグで候補Aに対するアップグレードが正しく適用されていないのではないでしょうか?

Best Answer

• 5656LALAneco-PGO5656LALAneco-PGO Posts: 2 ✭✭
    Answer ✓

最近に同様のことがありましたが、突然に審査中をスキップして「承認済み」になっていました。

私の場合、1週間程度そんな状況で、後からアップグレード適用されたものが先に進んでいましたが、ある日対応が完了という感じでした。

あくまでもご参考に。

Answers

• 5656LALAneco-PGO5656LALAneco-PGO Posts: 2 ✭✭
    Answer ✓

最近に同様のことがありましたが、突然に審査中をスキップして「承認済み」になっていました。

私の場合、1週間程度そんな状況で、後からアップグレード適用されたものが先に進んでいましたが、ある日対応が完了という感じでした。

あくまでもご参考に。

• Clearvalleys-PGOClearvalleys-PGO Posts: 2 ✭✭

コメントありがとうございます。

あの後、いくつかの申請を上げてみてアップグレード適用してみたのですが、以下のような法則があるかもしれません。

(たまたまかもしれませんが・・・)

・通常はアップグレードから5日程度で審査中になる

・スポット申請をした都市での最初の承認がされるまでは、アップグレード適用後即審査中になる

→上記候補Aがあった都市では、その直前に別の場所で承認されていました

→その後候補Aがあった都市のスポットが審査中になるまでそれぞれ5日程度かかりました。

→候補Bは否認されたのですが、次のアップグレードですぐに同じ都市の候補Cが審査中になりました

候補Aに関しても、5日後に審査中になり、承認もされたのでよかったです。

Sign In or Register to comment.