不適格な審査力

上記写真を申請しましたが、何度審査を行っても承認されません

承認されない理由が毎回他の承認基準とされます

何をもって他の承認基準となるのでしょうか?

写真をみて故意に他の承認基準としている可能性があるものと思われます

今後審査に出す候補もユニークなものかつ、誰でもみること通ることができるものという基準を満たしていても他の承認基準として出されるのでどうにかならないでしょうか?不承認の理由がこの候補にはありません。

日本語に対応できていないところもあってリニューアル以前のUIがシンプルで使いやすかったです

時に海外のWayspot候補が出てきても翻訳して使えましたが何らかの理由で使えなくなり正しく翻訳もできないのでせめて翻訳はできるようにしてほしいです。

後、フォーラムで新規情報出たらトップページに出るようになってほしいです

出てこないのでいきなりこんな機能あったかなと思い、調べるといつの間にか追加してたとかバグ修正とか重要なことがフォーラム開くまでわからないというシステムよりちゃんとこのツールを使う上では必要だと思います

Sign In or Register to comment.