Wayspot Photo申請について

現在登録されている写真よりも、今回申請した写真の方が【明るく鮮明 / 周囲の様子がわかりやすい / 最新の状態である】ため、ユーザーの利便性が向上すると考えて申請しました。再審査をお願いいたします。

Has this been rejected? Have you tried to appeal it through Wayfarer?

1 Like

はじめまして、フォーラムにようこそ :slightly_smiling_face:
アンバサダーの @seaprincesshnb さんのコメントは矢印で示した地球儀マークを押すと日本語に翻訳されます。

私は画像から場所の見当がついたのでWayfarerMapで確認してみました。

  1. その案山子そのもののWayspotを見つけることができませんでした。ストリートビューを見たところ、その案山子が置かれている場所に行くためには農地を囲んでいる低い柵を乗り越えなければいけません。なのでこの案山子が置かれている位置は「個人の農地」として、Wayspotを設置できない場所と私は考えます。もしかするとあなたが画像を投稿してから、審査の結果が出る前に案山子のWayspotが個人の農地として削除されたのかもしれません。
  2. 近くには田園の景観を解説する標識と、広場にある四阿(休憩所)のWayspotがありました。そのどちらも案山子のWayspotではないので、別の場所の物であるその画像を追加することはできません。

その案山子は象徴的なものだと思うのですが、Wayspotに使うことは難しいかもしれません。

4 Likes